記事一覧

スポンサーリンク

外道ハンターついにやらかすw





座布団



どうも皆さん
最近生意気な内容のブログを
更新しております
イマピアです!

誰かの役に立てばいいですがねw

リール編も今製作中ですので
今しばらくお待ちください

で今日は
土日に釣りに行ってきたので


釣行記録と
報告でもw


とりあえず土曜日は
愛知の某有名河川
Y川に行ってきましたw


朝マズメからガン攻めしていたら

まだ夢の中でしたw

起きたらもう7時でしたがw
とりあえず行くことにw


もう時期的に河口は人が入り始めていると思ったので
※釣れているのかは知りませんw

河口よりちょいと上へ

なんと

一人もいませんでしたw

で釣りをしていましたが
ベイトも見えず

特にいい雰囲気もなさそうでしたが

シリテンをリフト&フォーしていたら



ガン!

ジィィィィィィィィ





ふっ・・・・w


ばれましたw


DSC00697.jpg

お土産がついていて

この鱗のサイズ!!


もしや

これは


間違いなく

かーぷこい「index


うーん
なあの方ですなw


まぁ川だとね
どうしても混じってきちゃうから

今年も仲良くしていきましょう


でコウメに変えて
もう一度リフト&フォーしていたら

かなり手前で

ガン!

ジィィィィィィィーー



キタ!と思いましたが

引きがおかしいので

スレか


アカエイgatag-00004061


これだなと思っていたら

またばれましたw

まぁとにかく
魚は釣れませんでしたが

まだまだやる気はない感じってのが
わかったので

もうちょっとあとかなと思い
調査は終了

で土曜日は用事もあったしそれで納竿

で日曜日

日曜日こそ朝マズメからはりきって
朝ご飯を食べ

二度寝をしw

ゆっくりとして

15時釣り場へw

何が起こったら朝マズメ狙っていて
15時になってしまったのかは
覚えていませんがw

とにかく15時に釣りに行きましたw

まぁ朝マズメ逃したので
ゆうマズメにねw



そろそろまたマゴッティが食べたくなってきたので

以前マゴッティが
爆った
※1匹爆誕しただけですw

某テトラ某所へ

そしたら年がら年中貸し切り状態のはずの
マイテトラゾーンに

なんと二組の釣り人が来ていましたw

一組は
親子で楽しそうに

もう一組は
バカそうな、


あ、間違えたw
ワカそうな男女男の組で

どちらも

あな釣りしていました

最近なんかやたらと
穴釣りしている人
見るんですけど

○よかでしょう

が最近よくしているからですかね?

確かに楽しそうだし
釣れそうだからいいんですが

僕の通っているテトラは
結構不安定なテトラなんで

ロングスカートとか
先のとがった靴とか


ふざけた格好でするのは
自己責任ですが 

いかがなものかと思いますね

危ないよとか

思ったりね

まぁ僕もたまに

サンダルで登場したりするので
人のことは言えませんが

足場の悪いところは
なるべくスニーカーとかのが

いいかな
って思いますね

まぁいいけどね
落ちても

誰も助けれないよw

レディーしかw

メンを助けるのは無理よw

生理的に無理なわけではなく
体重的にねw

まぁそんなことを思いながらも

楽しそうでいいなぁと
横目で見ながら

まごってぃ目指して
ワームを投げまくっていましたが

全然ダメでしたw

それでまごってぃはその日はあきらめて

シーバスでも釣れないかなと思い

バイブレーションをセット

のほほんと
リフト&フォーで
探っていたら

事件が!!!


では今日は長くなったので

この辺でw







次回乞うご期待w

一体何が起きたのか

本当に何か起きたのか!!

実は何もなかったんじゃないのか!!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスブログランキングはこちら



たまには焦らすのも
いいねw


このブログの読者は
いつも待たされてるかw


ちなみに
タックルは

7フィートのベイトタックルに
ラインはPE1.2号
リーダー風呂路20LB

ルアーはわかっちゃうかもしれないから
内緒w

予想してみてくださいw


座布団
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント













カウンター

プロフィール

イマピア

Author:イマピア
釣行歴1年にしてペットボトル一本不休12時間釣行、週6片道5~10kmの自転車釣行など様々な経験を経てルアー代を稼ぐため悟りを開き、ブログも開いた男の釣行記です。

普段はシーバスをメインに釣りをしていますが、ハゼ、ロック、チヌ、バスなどいろいろな釣りもしてます!

小さい頃からハゼやザリガニなど適当に釣りはしていましたが、ルアー釣りをはじめたのは2015年9月からです。

楽しくお送りしていく予定ですのでよろしくお願いします!

ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ