記事一覧

スポンサーリンク

知多半島民必見、金丸竜児さんが知多半島ライトロックを攻めてみた



どうもみなさん
こんにちはこんばんは

イマピアです


今日は以前さらっと
言っていた

金丸さん発見したで!


っていう話の延長で


釣りビジョンの撮影で来ていたみたいで


その時の動画が

釣りビジョンで放映され始めましたよ!!!


っていう話


なんですが


わたくし


釣りビジョン


契約していませんorz



めちゃくちゃ見たいのに



釣りビジョン


ちょっと敷居が高い



月々そんなに払うなら


まだ


ルアー買いたい(笑)



何とかして安く見れないのか


考えてはみましたが


特に

思いつきませんでした



当時はライトロック


結構渋くて大変だった模様



そんな中プロはどんな風に攻めるのか



地元をどのように攻略していくのか


というか攻略できたのか?



とても気になる!!



もしどなたか内容を見られた方は



コメントで教えていただけるとありがたいです



ということで



放映始まったけど


わたくし見れませんよ



orz



という話でした(笑)



花粉症きついですが



少し暖かくなってきたので



また釣りを楽しんでいきましょう!



んじゃ


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスブログランキングはこちら



番組はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント













カウンター

プロフィール

イマピア

Author:イマピア
釣行歴1年にしてペットボトル一本不休12時間釣行、週6片道5~10kmの自転車釣行など様々な経験を経てルアー代を稼ぐため悟りを開き、ブログも開いた男の釣行記です。

普段はシーバスをメインに釣りをしていますが、ハゼ、ロック、チヌ、バスなどいろいろな釣りもしてます!

小さい頃からハゼやザリガニなど適当に釣りはしていましたが、ルアー釣りをはじめたのは2015年9月からです。

楽しくお送りしていく予定ですのでよろしくお願いします!

ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ