記事一覧

スポンサーリンク

ジョインテッドクローをもらいました!



今日はエイプリルフール
皆さんどうも
ペスカトーレ!イマピアです!


今日はエイプリルフール
例年の流れから考えるに
今日はたくさんのうその記事や
うそニュースであふれるんでしょうが


まぁそんなのは従来通り企業の方にでも任せておいて
まぁどうせいろんなブログの方々もしていると思うし


そんな中僕は嘘っぽいけど
嘘じゃない
話をしようかと(笑)


ということで本日のお題は

「ジョイクロもろたで、○藤」

という話

ただの自慢話です(笑)

ですがうれしかったのでつい


先日私は

誕生日でした(笑)

ただここ最近忙しくしていたので
正直覚えてはいたのですが


特に何もなく終わるつもりでしたが

おもむろに僕の地元の釣り友達が来て


これを置いていきました(笑)

20170219_233958.jpg


超かっこよくないかい!!

どうやら僕がことしは
ビックベイト始めるで

っていうのを言っていたのをみんながおぼえていたみたいで

ジョイクロをプレゼントしていただきました!!

正直に申し上げまして

本当にうれしいです

うれしかったです

20170219_213507.jpg
20170219_213554.jpg
思ってたよりフック大きいね
20170219_214157.jpg
20170219_233925.jpg


バシバシ記念撮影しました(笑)

絶対こいつでシーバスやブラックを釣りたいですが

問題が二つ

一つ
・投げれるタックルがない(笑)

ジョイクロ
とてつもなく有名なビックベイトだから
知ってる人も多いと思うんだけど
2オンス=56gあるんだよね

一応ちゃんと胴に乗せてあげれば
普通のシーバスロッドでも投げれるんだけど
さすがにこれだけ重いと
ちょっと怖いし
結構な回数投げるなら
気楽に投げたいから
専用タックルがほしい

まぁでもこの問題は
実はほぼ解決していて

買っちゃえばいいんだよね
全部投げれるやつ(笑)

ただそれは予算オーバーだから
専用タックル買うけど

それもほぼ決まってる(笑)

また後日紹介します

でもう一つの問題が
結構深刻で

・なくすのが怖くて投げれない(笑)

しょうじき自分の誕生日
なかなか忘れられやすい時期で
あまり祝ってもらったことがなく
今回も久々に
有人たちにプレゼントもらって

本当にうれしくって

それで釣りたい気持ちが強いけど

なくすのは怖いって気持ちがもっと強い(笑)

どうしようかね

ある程度強いタックルを組むってのが
予防策にはなるけど

予防程度だよね

夏はどこでも回収できるけど

ほかのシーズンはきついね

どうしたものか

まぁとにかく

嘘っぽいけど本当の話

ジョイクロをもらいました!

という話でした!

なにかいい案がある人は
教えてください(笑)

これでつれたらまた報告しますが

だいぶ先になるかな(笑)

じゃ

今日はこの辺で

ばーい

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスブログランキングはこちら


秋まで封印が吉かな(笑)
ひよってますね(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント













カウンター

プロフィール

イマピア

Author:イマピア
釣行歴1年にしてペットボトル一本不休12時間釣行、週6片道5~10kmの自転車釣行など様々な経験を経てルアー代を稼ぐため悟りを開き、ブログも開いた男の釣行記です。

普段はシーバスをメインに釣りをしていますが、ハゼ、ロック、チヌ、バスなどいろいろな釣りもしてます!

小さい頃からハゼやザリガニなど適当に釣りはしていましたが、ルアー釣りをはじめたのは2015年9月からです。

楽しくお送りしていく予定ですのでよろしくお願いします!

ブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ